2013年9月28日土曜日

キューベンスタッフサック


スタッフサックを自作









縫い物は結構好きなんだけど

いっこうに上手にならないww




まあ自作したものよりタグを見せたかったのだww





塚原さんに作っていただきました。

何かの話の中で「タグとか欲しい?」

みたいな感じになって当然「是非お願いします!」となりましたw




タグがついているだけでなんとなく商品ぽく見えるから不思議。





SOLA TITANIUMGEAR Super Table#1


スーパーテーブル用も作っちゃったw

社長怒るかな(笑)



でも当初はキューベンでスタッフサック作りたいって言ってたから平気だよね。








こちらはジェットボイル用



ジェットボイルって蓋が外れやすいので

収納袋があったほうが便利。



無雪期はほとんどサンポストーブだけど

冬場はやっぱりジェットボイルがいいね。





タグが白なのでコードも白にしました。











そしてこんなサプライズも!



今年の3月に行った雪中キャンプ

すごい吹雪の中DOME8でみんなでワイワイ宴会した

思い出のキャンプなんです。





その時のメンバーをサンポさんが「WHITE OUTERS」と命名

鵜飼さんがデザイン、塚原さんが製作してくれたTシャツ






しかも野外で使えるようにと速乾ボディで作っていただきました。




その時参加した7名のの名前が入った

世界に7枚しかない鵜飼さんデザインTシャツだったりするのだ。

なんと贅沢!



タコマフジのTシャツでも鵜飼さんデザインのものが好きで

数枚所有しています。




でも速乾ボディのモノは持っていなかったので

積極的に野外で着たくなるTシャツですね。



鵜飼さん・塚原さんありがとうございました!























0 件のコメント:

コメントを投稿