2015年1月23日金曜日

and wander 20L daypack



気になっていたリュック。










山やアウトドアへ行くときはもちろんアウトドアウェアやギアがメインになるんだけど


なんとなく山っぽくないモノを合わせたい


でもそれなりに使えないとイヤっていうわがままな気持ちがあります。










そのちょうど中間みたいなリュックがありました。


普段着で背負ってもかっこいいしもちろん山でもかっこいい。
 
 
 
 
and wander 20L daypack















 
中はとてもシンプルで小さな内ポケットが付いているのみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
しかし背面とショルダーには3Dメッシュを使っているという本格仕様。
 
外してるけどウェストベルトも付属しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先ほどの内ポケットを利用して
 

 
パッカブル仕様にもなります。
 
 
 
 
 
 
 






 
サイズ感はこんな感じ。
 
 
背面にパッド等は入っていませんが生地自体にハリがあるので形が崩れにくい。
 
荷物の少ない普段使いや日帰りハイキングでもパッキングしやすいと思います。
 
 










 
山と道miniより1回り小さい感じでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこのリュック最大の魅力はその拡張性にあると思います。
 

 
底部分にベルトがあるのでこのようにスタッフサックやスリーピングパッドを付けられる。
 
メッシュポケットも結構な容量が入るし出し入れもラク。
 
それとメッシュの種類がHMGと似ているので見た目もかっこいい。
 
 
暖かくなったらこのリュックで一泊してみたいですね。
 
















and wander 20L daypack
超高密度ナイロンオックス生地を使用した軽量ザック。アクリルとウレタンのコーティングをかけ合わせた特殊樹脂加工をのせることで高い撥水性をもちます。ポケッタブル仕様なので携帯にも便利です。外側のメッシュ部分は大きなポケットになっているので、直ぐに取り出すような飲み物やバンダナ等を入れとくのに便利です。

Quality : nylon 100% 別布polyester 100%
Weight : 480g  容量 : 20L










 

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    andwanderの20Lを買おうかどうしようか考えていたときにネット検索をしていました。
    この記事が一番すっきりしてカッコよくて参考になりました。
    結局、白を買いました。嬉しくてお礼が言いたくなり、コメントをしています。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. kyrieさん はじめまして。
    僕もこのリュックは愛用しています。 生地に張りがあり形がきれいだしジッパーもとてもスムーズでつかいやすいですよね。
    3色ともすごくいい色で購入時にすごく悩んだのを思いだします、少しでも参考になってよかった(笑)
    こちらこそわざわざありがとうございました!

    返信削除